足痩せエステで視線釘付け!?

ponponです☆
今日は、前に予約していた痩身エステに行ってきました。

普段私ってスカートを履くことが多いのですが、最近下半身太りが気になるようになってきまして。
ダイエットするといっても脚だけ痩せるのは難しいですし、やはりエステに行くのがよいと思います。

最初どのエステを選ぶか悩んでネットで色々調べだのですが、その時参考になったのがこちらのサイトの足痩せエステ おすすめの紹介と体験談です。

悩みが私と同じで、キャビテーションという痩身法を強くおすすめされてますが、今はこの最新のマシンがとっても効果あるみたいですね。
念のためモデルの友達に聞いたら、その友達もしれっとキャビテーションやってたし(笑)
友達と同じEverGrace(エバーグレイス)さんを選びました。

EverGraceでは、太もも、セルライト、ヒップなど足痩せ集中したコースがあるのが魅力だし、また、骨盤とリンパのマッサージができるのも良いところです。

マッサージなど施術してもらうと、すごい発汗でした。体の脂肪が燃焼していくのをひじょーに実感できましたね。

終わってからサイズを計ると、太ももが2cmも細くなっててびっくり(汗 やっぱキャビテーションすごい。
左右の太ももがくっついていたのが明らかに離れましたので定期的に通うことに決定!

まだまだもっとエステに行ってキレイになって、好きなスカートをたくさん履きこなしてみたいな☆

エステの帰りに、普段仕事をがんばっている自分へのご褒美として、表参道のマイケル・コースでバッグを買ってしまいました(≧∀≦)​

前から欲しかったショルダーバッグです。

道を歩いていると、明らかに男の人たちの私の足への視線が違って、美脚になったのを実感したのは自意識過剰!?(笑)