月別アーカイブ: 2017年11月

ちょっとニヤニヤ(笑)

どもponponです☆
なんかね、前から噂ではいいと聞いていたんだけどなかなか機会がなくて買えなかったスキンフードの「ブラックシュガーマスクウォッシュ」っていう商品をようやく使うことができたんです!

ちょっと荒めのスクラブだから肌が敏感な私はお湯とか水でやわらかくしてから顔に塗ってるんだけど、夜にこれを使ったら次の日の朝、肌の調子がほんとによかった!!

あと、「ライスマスクウォッシュ」っていうお米が使われているタイプのものもいいですよ~!
こっちは柔らかいテクスチャーだから、お水とか追加しなくても顔に塗りやすかったです。
家族とか友達にも、「肌きれいだね!」って褒められてにやにやしちゃいました(笑)
やっぱり肌がきれいなだけで自信もつくし、やる気も出るね(笑)

やっぱり女性ならお肌を褒められると嬉しいもんだって改めて思いました(ちょっと今日はテンション高め 笑)
もっともっときれいになりたいなぁと欲が出てきました☆

なかなかスキンケアに時間が取れない人でも、これ塗って10~15分くらい放置してから洗うだけでいいから楽ちんだし!

ほかにも何かお肌にいいアイテムないか探すのが日課になってしまいました♪(笑)
ちなみにスキンフードは韓国の会社のものですよー!
韓国旅行に行ったらチェックしてみてください☆